忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  

○10-30 静岡県立大学文化祭 (物販+パフォーマンス(仮))
○11-20 富士コスプレ世界大会 (コスプレ(笑))
○11-26 ストリートフェスティバル (物販+展示)



拍手[2回]

PR

ライぺ準備

ひゃっはー
週末はバカンスだぜ♪





って浮かれてるわけですが

忘れてはいけません
清水でのイベント

じゃん


当日こちらのボードに描いていきます
でっかいねー
実はA2に描くのは初めて
ドキドキわくわく

そして
ででん


虫…

いろんな人に知ってもらえるように作りました
自己紹介ボード

知ってもらえれば
お話しやすいじゃんね

そう、いろんな人とお話がしたくて
作りました!

まだ線だけなので
筆をさっさと買って
色を入れて行きたいです

でだ


25日はこの子背負ってライブペイント

意味は特になし

そういえばこの間
清水でご一緒します
スギタヒロキさんに
ようやくお会いできた!

0時近かったから
一緒に帰りながらお話
って感じだったけど
今度は普通に歌聞きに行こう

静岡の駅地下の
手相のおじさんのとこで
歌ってる金髪の方です

これ読んでくれてる方も
よかったら夕方静岡駅の地下に
いってみてください


まわしものみたいになってしまったな




清水商店街
おこしくださいまし

拍手[0回]

窓展

こんにちは私です

今月の展示に向けてようやく本格的に動き始めました(遅い)
展示のテーマが「窓」ということなので
私自身のテーマは「内側の私」です

自己防衛
孤独
快楽
存在
不安
恐怖


厨二と言われようが知らん
というかデザインとかアートって
厨二じゃないとできないと感じる
というか狂わないといかん

旧作2つ新作4つ(+映像)で仕掛けていきたいと思います
会場では各アーティストのグッズ販売も行いますので
ぜひお立ち寄りください

拍手[0回]

アルバム更新

ご無沙汰しています

GWに入り10連休のとこもあるらしく
うらやましい限りです

それはさておき
アルバムが公開になっていませんでしたので
先程沖縄と佐倉の写真公開にしました

HOMEに戻って頂き
アルバムから見れます

よろしくお願い致します

また旅行の感想などは追々書いていきます

拍手[0回]

新着

こんにちは

ギャラリーの雑貨ページ
やっとupしました!

酷い作品ですが
これからもっと進化していくので
よろしくおねがいします

拍手[1回]

リンク

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー