忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい
あけおめことよろ

一応ブログ作ったから更新するよ

いつぶりだかね

2015年はね
なんかまたすごかったね

色恋沙汰は
幸せになれたかと思ったら一瞬絶望して
なんやかなやでフリーを楽しんでる
一瞬夏くらいにこの人好きかもって思ったけど
あ、って思ってそれ以降なんもないな
誰か私を好きになって!!(他力本願)

趣味の活動では
イベントにいっぱい出て
出会いが多かったかな
4月で初めてライブペイントやって
テレビの取材受けて
調子に乗って
静コミには毎回出るようになって
初めて版権に手を出したのだけれど
思いの外売上がよすぎて
調子に乗って
イベントで仲良くしてくれる
アーティストさんとかお客さんが増えて
調子に乗って
クリマ出てうはうはして
16年は仮装(コスプレ)に手を出そうとおもいます
クリスマスの仮装が結構評判よかったんです
ええ調子乗ってます
あと、仲良くなりたい方が
何人かいるので
たっぷり懐いていこうと思うので
よろしくお願いします
すっごい懐くから覚悟してください

某BOCは
静岡のお友達が増えて
すごいうはうはしてます
ずっと仲良くしてくれる人がいて
県外でもよくしてくれる人がいて
行きたいライブに行けて
会いたい人に会える
本当に嬉しい
15年嬉しかったといえば
幼稚園、小学校の時の友人と
また仲良くできるのと
その子とずっと仲良くしてくれてる友人含めた人とで
また佐倉にいけて誕生日祝ってくれたこと
来年も2本(日産入れて3本)行くので
また会いたい人に会える
今この時点ですでに胸がいっぱい
彼らが勇気振り絞って頑張るから
私も頑張れる
頑張る


他のライブは
静岡アンバーによく行ったな
℃フーズっていう素敵なバンドと知り合えたり
ハウルはメジャーデビュー決まるし
念願のワンマン行けたし
最高だよね
BIGMAMAのワンマンで誕生日ライブしたな
BIGMAMAのチケとってくれた子は
他のライブも付き合ってくれたりで
本当に感謝だな
終わったことだからカミングアウトすると
こんなところでするけど一瞬好きだったよ
16年もアンバーは行き続けたいな


あ、15年はバイトとかしたわ!
フリーになって
久々にフリーになったから
時間があるから稼ぐぜ!って思って
最初はイベントスタッフやって
そのあとつい最近までキャンペーンスタッフやって
いろいろしんどくなってバックれた
カツラで必死こいて銀髪隠してたけど
もう行かない!!


こう思うと
なんかいろいろあったな
もう波乱万丈いらないのに
波乱万丈になる不思議

ほんとにそろそろ安定したい
計画じゃいろんな面で
いろいろ変化する予定なので
いろんな意味で
いい出会いがあることを願います

今年もよろしくお願いします

拍手[0回]

PR

馬鹿は世界を救う

ご無沙汰しております
先日はドリプラでのイベント
あーとなおしごとお疲れ様でした

すごく申し訳ないんですが
夏から当日の朝まで
モチベーションもテンションも最悪でした

遊び過ぎですね
夏の遊び過ぎで創作意欲もお金もぶっとんだわけです
はい

アクセサリーも全く作らないし
絵も描かないし
この日のライぺでも描きたい絵もないし
そもそも絵が描けるのか分からない

「誰か僕のやる気スイッチ押してください」



そこでとった手段が
お客さんにお茶を出す、お客さん参加の作品作り

またどっかのイベントでこれやりますわ


まぁ、む~り~とか思ってたけど
なんやかんやで描けました
ほんとにノ―プランだったから
いろいろおかしいですがね



そんでもって
素敵なアーティストさんにも出会えて
ほっくほくでした

モチベーションもテンションも最悪だっけど
気づいたら最高になってたわけです
はい

とても楽しい1日でした(荷物運び以外は)
また課題も見えたし
いろいろ分かったこともあるので
次回があればパワーアップして挑みたいですな

なんかさ4月の清水でも思ったけど
こんな年にもなって一緒に馬鹿やれる
尊敬できる友達がいるっていいなって思った

別に有名になんなくていい
すごいアーティストにならんくてもいい
もうアーティストじゃなくてもいい
てかアーティストじゃないし

凡人のままでいいから
おばはんになっても
全力で馬鹿やってたいな







これからは
人を幸せにできる馬鹿目指します

『馬鹿は世界を救う』

ありがとうございました

拍手[0回]

夏だね

廃れてきた
どうも私です

えーっとデザフェス終えて
県内イベント1こ出たかな

今のところ3本イベント決まっているので
それに備えてスキルアップ中です

うち2本は人前で描くので
ツイキャスとかいうもので特訓中

はぁ怖い怖い

怖いけど
声かけていただけるのは
本当に嬉しい

嬉しいから絶対最高のイベントにしてやんよ

12月の名古屋は
友人と会議して
全体像も見えてきたので
それに備えてせっせと制作中

名古屋はほんとに楽しみだし
本気で革命おこす気でいるからな
♪かーくめいをーおーこーすんだー


っていうクリエイターぶった私がいる半面



先週友人らと佐倉に旅行にいったり
昨日も窓枠でBIGMAMAで
日曜日はムロフェスで
8月はもっさんかこさんと爬虫類BUMPにロッキンに新宿BUMPにみお活BBQ

ただのリア充やん
言いすぎたごめん

でも全部すっごい楽しみで
もう楽しみ以外ない
ほんとに有難い

ライブもさ昔は一人で行ったりしててさ
お絵かきも一人でやってたのにさ

なんかすんげーな

すんげー嬉しいけど
小学校、中学校、専門、BUMP、ライブ、お絵かき、etc…
ってどこか大切にできてない人がいるんじゃないかって
心配になる
勝手になるだけなんだけどさ


夏だね!

拍手[0回]

デザインフェスタ

みなさん
どーもみなさん
こんにちは私です

みなさんお疲れまさです
ありがとうございました
デザインフェスタ

いつもの通りギリギギまで準備してて
結局一睡もせず出発

ずっと県内でイベントをやってたので
5年ぶりくらいの県外イベント!

雨予報で3時4時には
大分ザーザー降っていて
行きは少し雨りましたが
晴れ女のパワーで東京着いた時は
傘ささなくてもいいくらいに
これが去年夏フェス3日晴れにした私の実力です



さてさて…
5年前にはこんなんなるなて
考えられなかったよね

お絵かき友達、小中の同級生
BUMPで知り合った方々
卒業した専門学校の先生、在校生
ほんとにたくさんの方がきてくれました
そして私のこと知らない方も
いっぱい足を止めてくれて
いっぱいお話してくれて
すごい心がいっぱいです

絵がうまいわけではない
器用なわけでもない
すごいことできるわけでもない
なんの特別もない
そんな私ですが
ブースに足を運んでくれて
本当にうれしかった
言えば言うほど安っぽくなるけど
何回言っても足りなくらい嬉しかった

本当にありがとう

好きなこと続けてきて
好きなこと貫いてきて
本当によかった…


知り合いなんていない
自分を求めてきてくれる人もいない
なかなかお客さんに見てもらえない
そんな時代があったからこそ
足を止めてくれる人がいる
会いに来てくれる人がいる
一緒にイベントに出れる人がいる
すごい小さくて些細なことなんだけど
こんなことがすごく嬉しいんだ

本当にありがとう

普通のことなのに
すごい特別に感じる

この気持ち忘れたくないな
忘れちゃいけないな

こんな気持ちになれて
素敵な出会いもあって
嫌らしい話ですが
売り上げも好調で
デザフェスリベンジ
見事成功です

本当にありがとうございました

今回、買ってくれた人のお写真を
撮らせてもらったんだけど
このシステムすごくいいよ
販売とかやってる方いましたら
是非真似してみてください

そして
秋はデザフェス出ません

名古屋で行われる
クリエイターズマーケット
というものに友人と
革命起こしに行ってきます

モノよりも世界観作りに
かなり力をいれてやっていく予定

自分の好きをもっと
磨いていく

自分のための自分じゃなくて
誰かのための自分になる


天間小の同級生
シズデの先生、在校生
BUMPで知り会った皆さん
静岡のお絵かき友達

みなさん本当にありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします

デザインのお仕事も
クリエイティブな趣味も
BUMPの追っかけ←も
音楽漁りも
おバカなことも
変わらず続けていきます





私の記憶にみんながいてくれて
本当に嬉しい

拍手[2回]

イベントお疲れ様です
いやー楽しかったな

不完全燃焼だったけど
楽しかった

自分がやりたいことが
自分のスケジュール管理の甘さゆえ
できなくなってしまい
悔しい限りです

でも楽しかった

出演者の皆様お疲れ様です

人生初のライブペイント
レスポールたん背負いながら
gkbrして描きましたよ



みなさんほんとに上手で圧倒されながら











描いてやりましたよ



精進します…



スロウレインさんスギタヒロキさんの生演奏に包まれ
とても素敵な時間でした





そしてなんと私
シノハラミサキ
レビ取材うけてしまった!



私のぐだぐだなわけのわからないトークは
放送されるのか!?



ほんとにみなさん
おつかれさまでした

出演者さん木村さん
ありがとうございました

お越しくださいました
みなさま
ありがとうございます

清水銀座のみんさま
ありがとうございます

アットホームで
とてもすてきな1日でした





そして音楽好きとして
スギタさんは普通に好きなので
駅地下ちょくちょく聴きに行きたいと思います


私のイチオシです

いい出会いをありがとう

拍手[1回]

リンク

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー