忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェス

11/8-9デザフェス行きました
遊びに行くのは学生以来だね
実は19、20歳くらいの時に1回出展してるんだよね
その時は撃沈したけど
そんときは他のイベントもひどかったよね
そっからしばらくそういう販売とかやってなかったけど
今年になっていろいろやりはじめて
すごいデザフェスのリベンジをしたい

別に悔しかったとかってのは全然なくて
当時はお金をいただくのが本当に申し訳なくて
名刺だけでも貰ってくれるのが心底うれしかった

たぶん売上なんて1000円いくかいかないかだった
でも嬉しかったんだよな

今は県内でやってて、もととれるくらいの売り上げはだしてるので
4年前に比べてどれくらい成長できてるか
今自分がどこまで通用するのか知りたいってものあって
すごい出たい
自信はないけどめっちゃ出たい

とういうか面白いことをしたい
馬鹿なことをしたい
なにあれ?ってなるようなことをしたい
小心者のくせに目立ちたがりなのかもしれない

ちょっと周りの人巻き込むかもしれないけど
最強に全力でアホになりたい


なので来年5月のデザフェス
気持ちは出る気満々です


そんなことを思った2日間でした


デザフェスに何しに来たんだろうの図
(ライブペイント中)

拍手[0回]

PR

窓展

こんにちは私です

今月の展示に向けてようやく本格的に動き始めました(遅い)
展示のテーマが「窓」ということなので
私自身のテーマは「内側の私」です

自己防衛
孤独
快楽
存在
不安
恐怖


厨二と言われようが知らん
というかデザインとかアートって
厨二じゃないとできないと感じる
というか狂わないといかん

旧作2つ新作4つ(+映像)で仕掛けていきたいと思います
会場では各アーティストのグッズ販売も行いますので
ぜひお立ち寄りください

拍手[0回]

BUMP

えぇ、気持ち悪いくらいにBUMPが好きですよ

ダメですか?



★★★★


全て越えて会いにいくよ

晴天とはほど遠い終わらない暗闇にも
星を思い浮かべたならすぐ銀河の中だ
大丈夫だあの痛みは忘れたって消えやしない

目を伏せたらもう動けなくて嫌われていないこと祈るばかり

嫌いな自分と一緒に世界まで嫌わないように

震える足でも進めるように

大声で叫びたい叫びたいことが分かんない

あなたを乗せた飛行機があなたの行きたい場所まで
どうかあまり揺れないで無事に着きますように

うまく手は繋げないそれでも笑う

壊れてもちゃんと立って

くれぐれも気をつけてできれば笑っていて

終わりまであなたといたいそれ以外確かな思いがない

あなたにどれだけ憎まれようと疑われようと遠ざけられようと
映った人は味方だよ

耳ふさいでも分かるよここにいるよってはっきりと

今私が泣いていてもあなたの記憶の中では
どうかあなたと同じ笑顔できっと思い出してね

約束なんかいらないよそれでも無くさないよ

確かに続く今日を悲しいほど愛しく思う

声をなくしたら僕じゃなくなる
それでも好きだと言ってくれますか

ちょっとしんどいけど楽しいよ

ひっくり返した砂時計同じ砂が刻む違う2分

手貸したらにぎるかどっちでもいいけどさ

心は健やかに適当に穏やかに

たいして好きでもないでも繋いだ毎日

無くしたあとに残された愛しい空っぽを抱きしめて

居なくなるのなら居たこと知りたい

信号待ち流れ星に驚く声いつも通り見逃したどうしていつも
だけど今日はそれでも嬉しかったよ誰かが見たのなら素敵なことだ

嫌いだ全部好きなのに

どれだけ大事にしても偽物だよでも大事なことは本当だよ

死なない神様僕らは祈らない

死にたくなるよなるだけだけど

何をしにきたんだっけ誰のためなんだっけ

離さないまま外まで連れていくよ

あなたが花なら沢山のそれらと変わりないのかもしれない
そこからひとつを選んだ僕だけに歌える唄がある

夕焼け空綺麗だと思う心をどうか殺さないで
そんな心馬鹿正直に話すことを馬鹿にしないで

忘れないでね帰る場所があることを

汚れた手と手で触り合って形が解る

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ

目を閉じてみたけど辛くなるから目を開けた

ただ名前を呼んでくれるだけでいいんだよ
ねぇそれだけ忘れないで

それより触ってくれよ影すら溶けてく世界で影じゃない僕の形を

走りつかれたアンタを改めて話がしたい心から話してみたい

振り返らないで悔やまないで怖がらないでどうか元気で

この眼が視力をなくしても僕は君を見るだろう

それが全て気が狂う程まともな日常

夢の先なんで見たくもないから

目隠ししたのも耳塞いだのも全てその両手

呼吸をしてんだ世の中のスミでもちゃんとわかるように

最初で最後の恋人

ずっと強がってんだ強がってまた嘘ついて

だけど忘れないでアナタハイキテル

ぼくのことなんかひとつも知らないくせに

ここで涙をこぼしても何も変わらない誰も気づかない
少しでも傍に来れるかい?すぐに手を掴んでやる

巧くいかない日々が繋がっていっそ止めたくなって

君を忘れたこの世界を愛せた時は会いに行くよ

たった1つ掴むためにいくつでも失うんだ

ああ僕はいつも精いっぱい歌を唄う

叫んでやれ絞った声でそこに君がいるってこと

その手に触れていつか離れる時がくるのが怖かった

ひとつだけひとつだけその腕でギュッと抱えて離すな

この心の温かさがそのまま答えでよさそうだ

枯れても枯れない花が咲く


オーイェヘイアハン

拍手[2回]

ハラハラドキドキ

誰かに対して真剣になるのが
馬鹿馬鹿しく思えて
とんでもなくおっかなくて
適当に遊んでさ
適当に遊ばれてさ
適当に生きてるのが楽だなって
自分なんてどうでもいいやって思って
最低なことしてしまって


いろいろとあって大分落ち着いてきて
優しい気持ちがもてるようにまではなったけど
ぽっかりはなかなか埋まらなくて
そこをなんとなく満たしたくてさ
これだけはアカンと思いながらも誰でもいいから
誰かといたくて
自分のこと必要だと思って欲しくて
ぽっかりをごまかしたくて
もう知らんと思って
絶対人には言えないけど
そうしてしまって
とりあえず誰でもいいから相手してほしかった
誰でもいいどんな形でもいいから
誰かの必要になりたかった
それで満たされるような気がしたから

彼氏が欲しいとか
いい人とめぐり逢えたらとか
そんなんどうでも良かった

ただ満たしてほしかった

そんだけだよね
理由なんて

求められればできるだけ答えた
でもまあ感情なんてもんは一切ないよね
どうでもいいんだからさ
相手も自分も

遊ぶだけとかご飯だけとか
その先とかいろいろあったけどさ
とりあえず中身なくても形だけはそうっぽくしたよね
たぶん相手もそうだろうよ
(でもいくとこまでいくんは怖くて拒否してたけど)

あの一件が終わってから
ずっとそんな感じで
それでいいと思った





そのつもりだったんだけどさ
適当にあそんで適当に帰ろうかと…

全然信じてなかったし
信じようともしなかったけど
すごい嬉しくて
ものすごい嬉しかったんよ

遊んでるなかで適当にそうっぽい言葉の交わし合いはあっても
そう言ってくれる人っていなかったから
だからそれだけの関係だって割り切れてた

そうなろうってのがなかったし
私もなりたいと思わなかったから

これも割り切ってるつもりだった
流そうと思ったけどさ
言葉って怖いね
もういろんなものが乱れたよね

アホかって思うかもしれんけど
いろいろと脆くてすぐにに崩れちゃうんよ
だから安定しててもちょっとしたことで
すぐに中身ぐちゃぐちゃになっちゃうのよ

それでなんかさ
わけわからんくてさ

自分が本当に最低な人間だって想いが
ズドーンってきて
たとえ遊びのつもりであっても
そう言ってくれた人に対して
これ以上はやっちゃいけないって思って
なんにもできんくなった



いろいろ考えたりしてみたけど
もうなんか不安とかってのが本当にすごい大きくて
相手に対してもそうだけど自分に対しての不安ってのがものすごくて

あのことで嫌な思いして心臓ズタズタにされた
でも私もいろんな人たくさん傷つけたから
また傷つけちゃうんじゃないかって
それがおっかなくて

言葉もおっかないから本気で受け止めたくなくて
もう辛い想いしたくなくて
自分だけを守りたくて

もう嫌われるのが本当におっかなくて
たった1人にでも嫌われるのが本当におっかない
めっちゃ仲良くしてくれる人が100人いたとしても
その1人に嫌われたらもうおっかないんよ
どんな人であろうとおっかない

それが好きになった人だったら
何倍も何百倍もおっかなくて

おっかないことだらけで…




とりあえず全部断とうと
(これ言ってしまうと何してたかバレるけど
もう隠したところで何だって感じだし事実はかわらないので)
自分のデータ消して退会してアプリも消した
そしてふらふらして遊んできた人らとも一旦終わらせた




はぁ…心臓がいたい…





あとはちゃんと答え出すだけ





なんでいきなしこんなさらけ出したかと言うと
私って感情豊かだなっていうのを確信したかったから

確信したところでどうなるって
作品作り頑張れる

いい意味でも悪い意味でもほかほかしてるから
あったかいうちに
こいつを食べてあげる

やっと展示会の作品が作れそうです

読んでくれてありがとうございます

拍手[2回]

お久しぶりです

みなさんのおかげで
最近は穏やかにハードな日常を送っています

イベントにちょくちょく出てすごく感じたのですが
私の作品って特徴がなさすぎる!
制作を始めた当初は
『おもしろいヘンテコなアクセサリー』
をコンセプトにやってたんですが
まぁ、それをコンセプトに理由が
プラバンやレジンといった誰でも簡単に手を出せるもので作っているので
とりあえず被る!
ひたすらに被る!
しかたがないことだけど
自分の価値が下がるような気がして
そんな当たり障りのない
どこにでもあるような誰でも作れるようなもので
お金をもらうのが
本当に申し訳なくて
だったら誰も作らないようなものを
作ればいいんだって思ったからなんですよね

てな想いで半年くらいやってたんですが
最近ついに閉じ込めてたものが顔を出してしまって
制作に行き詰ってしまいました

アイデアでないし
出たと思えばすでに作ってる人がいて

ちーと悩んで
ある方にこのことを話したら
「調べちゃダメだよ。知らなくていいんだよ。好きなものを好きに作りなさい。」
と言われてふっきれた
早いけどふっきれた

てことで今まで作った作品を一旦整理することにして
1からスタートすることにしました
なので今ある半分以上の作品をこれから出るイベントで
無料配布致します
よろしくお願いします

そして今新しく作品作りに勤しんでおります
次回イベントから販売できると思いますので
よろしくお願いします

拍手[1回]

リンク

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー