忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日です

人生初のライブペイント

そうなんです
イベントはちょくちょく出るけど
ライブペイントは初なんです!

とりあえず下書きだけ済ませて
挑みます

初めてだしお絵かき上手くないのでね
普段デジタルで描くので
絵の具で描くのもほんとに久々で
昔から絵の具は大の苦手なので
ドキドキです

じゃあなでやるんだよってなるよね

ただ楽しみたい

それだけ

それ以上の理由いりますか?
清水でおまちしております

拍手[0回]

PR

帰国子女

どうも
帰国子女です

渡米(グアム)してました

実は海外旅行は3度目!

アルバム見ていただければ分かると思いますが
過去に2回おフランスに行ってます

で、今回はグアム!

南の島だぜ!
バカンスだぜ!

マリンアクティビティをやったわけですが
インドアな私は
ハラハラどきどき
海とは縁がないので

海=怖い

だったわけですが


いやー
めっちゃ楽しいわ

シーウォーカー
ジェットスキー
バナナボート

やったんですが

いやー楽しいね

海って楽しいんだな


シーウォーカーは
空気を入れたヘルメットかぶって
海に沈むんだけど
すごい気持ちいし
魚めっちゃかわいいし
海もすごい澄んでるし
すごいよかった!

ジェットスキーとバナナボート
風がすごい気持ちよくて
最高でした

海って楽しいんだな

ご飯もお肉とか海老とか
すごいおいしい!
朝昼晩お腹いっぱい
いただきました


海の中いったり
お買いものしたりで
あまり写真在りませんが
アルバムにまたUPしましたので
よかったら見てください

いっぱい充電したから
仕事もイベントもがんばるぜ



拍手[0回]

追申

ライぺ準備

ひゃっはー
週末はバカンスだぜ♪





って浮かれてるわけですが

忘れてはいけません
清水でのイベント

じゃん


当日こちらのボードに描いていきます
でっかいねー
実はA2に描くのは初めて
ドキドキわくわく

そして
ででん


虫…

いろんな人に知ってもらえるように作りました
自己紹介ボード

知ってもらえれば
お話しやすいじゃんね

そう、いろんな人とお話がしたくて
作りました!

まだ線だけなので
筆をさっさと買って
色を入れて行きたいです

でだ


25日はこの子背負ってライブペイント

意味は特になし

そういえばこの間
清水でご一緒します
スギタヒロキさんに
ようやくお会いできた!

0時近かったから
一緒に帰りながらお話
って感じだったけど
今度は普通に歌聞きに行こう

静岡の駅地下の
手相のおじさんのとこで
歌ってる金髪の方です

これ読んでくれてる方も
よかったら夕方静岡駅の地下に
いってみてください


まわしものみたいになってしまったな




清水商店街
おこしくださいまし

拍手[0回]

JINROH

人狼がおもしろくてたまらない篠原です
この間始めてやったんだけど
おもしろいね!
分からんちんだったけど
めっちゃおもしろかった!

ってことでお誘いいただきまして
GW人狼やってきます←

はい

約2週間後にせまった
清水でのイベントですが
当初、映像を使った
パフォーマンスをする予定が
思いのほか別の映像作品に
時間がかかりすぎて
(まだ未完成)
ただのライブペイントに変更

無念…

こちらの映像作品は
当日投影予定ですので
お楽しみに!
20分ほどの長編になっております

ライブペイントの方は
時間があれば2枚ほどできたらと
考えております

あと5月のデザフェスなんですが
いろんな人が行くよ!って言ってくれて
嬉しい限りでございます
静岡のお絵かき友達も
出展するということで
とてもわくわくです^^

なんか合言葉特典とか作ろうかな…

楽しい…

なんだかフリーになってから
楽しいこととか
有難いって思うことが
ほんとに増えたな

前は自棄になったから
ほんとに辛かったけど
今はすごい楽しいし
人とお話するのが
最近すごい好き!

革命をおこすんだ


そういや
いろいろ心機一転ってことで
黒髪セミロングから
金髪マッシュになりました!
すっきり!
全部全部1から頑張るんだ
仕事も恋も趣味も遊びも全部!

☆MABOROSHI☆

※最近は何があったか聞かれたら
MABOROSHI☆
っていうようにしてる




学生終えてから
会いたい人がこんなに
たくさんになるなんて思わなかったな
また富士帰ろう
また東京行こう
まだ静岡にいるよ

感無量


人狼やりたい…

拍手[0回]

2014-2015

あけましておめでとうございます
2015ねんの抱負でも言っとこうか


平和で安定した生活

以上




2014年にできた
でっかいかったい塊とかさ
その前からのゴツゴツしたやつとか
本当はほぐしたいよ

1番最初に望んだのは
それだからさ

でもこればかりは
私1人が思ってても
頑張ろうとしてもさ
どうにもならんのよ

だから鍵だけはあけとく

ガチガチにかけた鍵は
あけておく

あけてくれたら
お、待ってたよって言うよ

拍手[0回]

リンク

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

カテゴリー